みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マグニフィセント・セブン カッコいい。展開は最初から最後まで読めるんだけど、それでもやっぱり、カッコいいものはカッコいいのだ![映画館(字幕)] 8点(2017-02-10 22:03:15) 2. マン・オブ・スティール スパイダーマンもバットマンもヒロインがブサイクでどうなんだろうと思ったけど、スーパーマンもやっぱりもひとつ。そもそもクリプトンの人たちはみんな空飛べるの?もともとがDCコミックだからいろいろおかしなとこもあるんだろうけど、それでもこれは劇場で観といてよかった。続編にはバットマンが出るみたいだけど、金持ちのちょっと鍛えたおっさんとこのスーパーマンじゃあ次元が違いすぎるんじゃないかと心配。とにかく、このシリーズも観続けよう。[映画館(字幕)] 7点(2013-09-13 15:40:49) 3. マルタの鷹(1941) おもしろくない。原作もおもしろくなかったけど、この映画はさらにおもしろくなかった。はじめから終りまでずーっと平ら。向こう側が見えるくらい起伏のないストーリーで、40年代だったら許されたのかな。がっかりです。[地上波(字幕)] 4点(2013-02-17 01:10:29) 4. 招かれざる客(1967) アガサクリスティと間違えて録画してしまった。 最初から結末の見えていたドラマで、 お父さんがかわいそう過ぎて不愉快。 あの何にも考えてない娘の判断にまかせてほんとに大丈夫か? これの評価が高い理由がまったく理解できない。[地上波(吹替)] 5点(2011-06-18 01:35:19)《改行有》 5. マーニー このての話を聞いたことがない、 という人はもういないのかもしれません。 ショーンコネリーもなんとなくぎっとりしていて 年とってからの渋さがなく、 最後の君はもう治ったっていうのも、 そんなに簡単なもんじゃないだろうと思いました。 [DVD(字幕)] 5点(2008-04-29 20:33:35)《改行有》 6. マグノリア アメリカのかたたちはあんなに毎日F@ckと言ってるのか、なるほど。 トムクルーズも銀髪の殺し屋を上回る変な髪だし、 銃はどうなっとるのよというのはありますが、 3時間ずっと見入ってしまいました。 やっぱり群像劇はいい。しかし、女のヒステリーはとても見ていられません。[DVD(字幕)] 8点(2008-02-07 22:48:24)《改行有》 7. マトリックス レボリューションズ 1作目のDVDが出たときに、 どうせあとでトリロジーが出るから 今かうのは失敗だと友人に忠告しましたが、 失敗は私でした。 DVDは1だけあればよし。 おもしろくないというわけではないけど、 わざわざDVDで何度も観る必要はないぞ。[DVD(字幕)] 6点(2008-01-06 20:54:49)《改行有》 8. マトリックス リローデッド 高速のシーンは素直に楽しめたけど、 あのベッドシーンはいるのか? そして、ジョセフは心臓に被弾してなかったから スタープラチナでよみがえれたけど、 こっちのは穴開いてるんじゃないの? アクションだけみるなら8点。[DVD(字幕)] 7点(2008-01-06 20:48:24)《改行有》 9. マトリックス なるほどおもしろい。 あちこちでみる不自然なアクションの元はここだったか、 ということで、公開当時おもしろいと聞いてはいたが、 留学1ヶ月目でどうせ映画館に行っても内容がわからんと 行かなかったのは間違いでした。[DVD(字幕)] 8点(2008-01-06 20:43:53)《改行有》 10. マイ・フェア・レディ みなさんおっしゃっているように長い。 これからはHを発音するときは息を吐かないとだめですね。 [DVD(字幕)] 6点(2006-04-30 02:26:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS