みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マトリックス レザレクションズ 誰かが言った「同窓会映画」がその通りと感じる出来。若いマトリックスファンたちでネオとトリニティーを出して映画を作りましたクオリティー。本当にその通りな出来でした。 特に何も感じない安い映画で遊び半分レベルの出来栄えで最初の数分でダメだと悟れます[インターネット(字幕)] 3点(2023-06-08 01:31:21)《改行有》 2. マキシマム・リスク 全盛期のヴァンダムらしい作品で、5点割れしてるけど、それなりに面白かったとは思う[インターネット(字幕)] 6点(2021-07-04 16:12:54) 3. マラヴィータ 《ネタバレ》 メインであるはずのマフィアと主人公家族の対決はたった10分ちょっと。オフィシャルのあらすじ書き換えたほうがいいレベル。 もうそんな10分ちょっとのしかも大してあっけない対決より孤立したマフィア家族のドタバタコメディ一本にしたほうがよかった。普通に生きようとしてるのにいつの間にか気に入らないやつぶちのめしたり店破壊したりするシーンは良かった[ブルーレイ(字幕)] 4点(2017-10-03 22:52:37)《改行有》 4. マイ・インターン デニーロスマイルにしてやられた。この映画を見た後に他のデニーロ映画を見ると同じ俳優なのかと思うぐらい別人の優しいおじいちゃん。 ストーリーに特に目新しいところはないし、特に派手なこともないけど、温かさと癒しが詰め込まれてます。ストレスとかが映画を見てるうちに抜けてしまうようなそんな感じ。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2016-10-12 01:40:15)《改行有》 5. マッドマックス 怒りのデス・ロード このぶっ飛びすぎた設定が強烈。いい意味で新しいマッドマックスになってました。某スカイネットとは違いいいリテイクだったと思います[DVD(字幕)] 7点(2016-05-04 22:45:23) 6. マックス・ペイン 《ネタバレ》 見所がない。いろいろと中途半端であまり語れる部分がない[DVD(字幕)] 4点(2010-04-16 20:36:52) 7. マリー・アントワネット(2006) 《ネタバレ》 退屈な映画だった。主人公目線で描いてるのでやりすぎな待遇や知らないうちに貧困が酷くなり暴動が起こったりとかはよかったけど、それ以外が面白みがない。 音楽も映画に合わないし、ただかわいいだけの映画 [DVD(字幕)] 3点(2009-04-14 00:39:34)《改行有》 8. マイアミ・バイス 《ネタバレ》 退屈な映画だった。盛り上がる部分がないし意味がよく分からなかった。全編で暗いし、マイアミらしさも感じられず。 それに裏切り者探しのはずだったのに、その裏切り者見つかってないし(見落としただけかも)いろんな意味でダメだった。 [DVD(字幕)] 3点(2009-03-27 23:29:30)(良:1票) 《改行有》 9. マスク(1994) とてつもなくおバカでノリのいい映画だけど、私にはとても楽しめた。演技力も、CGもよく出来てるし、ジム・キャリーがとても面白かった。それにキャメロン・ディアスはこの映画では超かわいいし。今じゃ(略[地上波(吹替)] 8点(2007-02-11 23:01:27) 10. マーキュリー・ライジング テレビで観たときは、まぁまぁ良い映画だと思った[地上波(吹替)] 6点(2006-06-14 20:20:55) 11. マルコヴィッチの穴 《ネタバレ》 超印象に残るパッケージのとおり、この映画には異様な雰囲気がありました。マルコヴィッチだらけのシーンが特にウケた。ただ、途中から訳がわかんなくなり、それほど面白いとは感じませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2006-05-21 20:53:47) 12. マイノリティ・リポート 結構面白かったが、終盤訳分かんなくなった…[地上波(吹替)] 6点(2006-04-27 19:33:13) 13. マトリックス レボリューションズ 公開当時は見てて本当につまらなかった。仮想現実の世界でのアクションが少ないため普通のアクション、格闘シーンが多いのがダメだったし、観ててストーリーや設定が全く分からなかった。 今年3部作をブルーレイで購入して観ました。昔よりしっかりストーリーを重点的に観ましたが、だいたいの展開、結末は何とか理解できて昔よりは楽しめました。格闘シーン以外覚えていなかったっぽくてこんなシーンがあったんだと・・・。が、やはり1・2と比べると・・・それは変わりませんでした。[ビデオ(吹替)] 4点(2006-04-23 12:24:59)《改行有》 14. マトリックス リローデッド 《ネタバレ》 映像技術を詰め込んだ多くの格闘シーンが見どころ。特にエージェントスミスがこれでもかと湧きまくるシーンは名シーンです。 が、ストーリーがわかりにくいし、今観直して新発見やわからなかった部分が理解出来たりしましたが、若干イチャラブ要素が強く、また終盤もどうしてこうなるって感じでもあったし、そんなのあるのかよって感じでした。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2006-04-23 12:22:47)《改行有》 15. マトリックス (2023追記) 子供のころは何十回と観た映画だけど大人になっても定期的に見たくなる映画。もう24年経つけど古さを全然感じない最先端のさらに向こうをいくアクションCGには何度も魅了される。 映画の歴史に絶対に残すべき映画だと最近になって思うようになってまた観てしまう。ハマる人には最高にハマる映画でした。[ブルーレイ(字幕)] 10点(2006-04-23 12:20:11)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS