みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マッチスティック・メン 見事に騙されて気持ちいい映画でした。[地上波(吹替)] 7点(2014-06-27 13:07:59) 2. マーズ・アタック! バカバカしくて面白かったです。今、見直すとあまりの豪華キャストにビックリしました。無駄に豪華![地上波(吹替)] 6点(2011-09-29 17:03:21) 3. マトリックス 久しぶりに観ても十分楽しめました。アラはありますが、引き込まれる世界観です。[地上波(吹替)] 7点(2011-07-17 00:55:40) 4. マルコヴィッチの穴 《ネタバレ》 映画全体の仕上がりとしてはそこそこって感じやけど、7と2分の1階にある会社とジョン・マルコビッチへ通じる穴っていう発想がヤバすぎる。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-04-23 04:22:52)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS