みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マーヴェリック ほぼ王道。インディアンのとこが良かった。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-10-29 02:56:08) 2. マジック 元祖いっこく堂二重人格バージョン。[DVD(字幕)] 6点(2010-09-23 18:54:43) 3. マンダレイ 「ドッグヴィル」が良かっただけに残念。「民主主義?自由?」ってのがテーマなんだろうけど、内容・展開がしっくりこないし、なによりもニコール・キッドマンじゃなくなったのが一番でかい。[DVD(吹替)] 4点(2010-04-22 22:22:56) 4. マイケル・ジャクソン/THIS IS IT 晩年はゴシップネタで名を馳せていましたが、彼がミュージシャンとして稀代のエンターテイナーであったということを改めて証明する作品でした。[映画館(字幕)] 8点(2009-11-22 03:35:35) 5. M★A★S★H/マッシュ 《ネタバレ》 軍医ってのはこれぐらいオンとオフを使い分けないとやってけない、突き詰めれば戦争批判なんだろうけど自分にはコメディ色の方が断然強く残った。全体的にテンポは良いのだけれど最後のアメフトのところはちょっと長くてだれた。「Suicide Is Painless」は名曲。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-12 17:30:43) 6. マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 おもちゃ屋の色は良かった。[DVD(字幕)] 4点(2009-02-22 22:11:14)(笑:2票) 7. マイナー・ブラザース/史上最大の賭け 楽しめました。確かに1ヶ月で大金を使い果たすのは大変だわな。[DVD(字幕)] 7点(2008-07-06 22:36:27) 8. 真夜中のカーボーイ 暗いし、なんかしっくりこない。ダスティン・ホフマンの演技には脱帽。[DVD(字幕)] 5点(2008-04-14 22:59:56) 9. マッチスティック・メン 《ネタバレ》 いやー完成度高い。自分も騙されたが、何よりも娘への「愛」が良かった。やっぱり一番大事なのは自分の子供だよなあって。まあ今まで散々人々を騙してきた代償があのようになった訳で、足を洗うことができたからハッピーエンドになったのだと思う。潔癖症のニコラス・ケイジも最高!![DVD(字幕)] 9点(2007-10-16 22:58:03) 10. マルホランド・ドライブ 自分の感性が抉られた最高傑作。「完成した映画以上に説得力のある言葉は存在しない」「理解に苦しんだ時は自分の直感を信じることだ」というリンチの言葉がまさに当てはまる芸術作品。デヴィッド・リンチ万歳。[DVD(字幕)] 10点(2007-07-29 14:57:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS