みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マジック 《ネタバレ》 2重人格というより、人形に支配された哀れな人に見えた。[DVD(字幕)] 6点(2012-03-26 21:37:18) 2. マイ・ボディガード(2004) 単なる復讐劇だけでなく、意外な展開もあって面白い。[DVD(吹替)] 7点(2012-03-18 23:01:06) 3. マグノリア 合わない派に一票。[DVD(吹替)] 5点(2012-02-27 23:41:17) 4. マイティ・ソー 完成度は高い。映像もすごい。ただ面白味に欠ける。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-06 22:59:59) 5. マーズ・アタック! 軽いのりの割りに面白味も少ない。[地上波(吹替)] 5点(2011-12-31 11:27:46) 6. マトリックス 世界観が最高。各キャラクターがクルーなのもいい。[映画館(字幕)] 10点(2011-12-14 02:22:44) 7. マスク2 ここまで続編がダメなのも珍しい。[地上波(吹替)] 4点(2011-04-11 00:06:37) 8. マイノリティ・リポート 設定がいい。SF好きなので点数は甘め。[DVD(字幕)] 8点(2011-02-15 23:09:30) 9. マスク・オブ・ゾロ 雰囲気はよかったんだけど、面白さに欠ける。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-25 00:14:44) 10. 魔法にかけられて 《ネタバレ》 現代に来て心変わりするなんて随分シビアな内容だと感じた。子供向けではないですね。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-28 22:52:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS