みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミニミニ大作戦(2003) ストーリーは普通だがよテンポがよかっただがよ。かっこよかった。8点(2004-08-12 19:40:58) 2. ミセス・ダウト ロビン・ウィリアムスしかできないよこれは。6点(2002-03-09 23:36:27) 3. 身代金 けっこうおもしろい、まあ~逆ギレしてたけどね。いいんじゃないたまにわ。7点(2001-08-07 17:51:27) 4. ミッション:インポッシブル まあ、M:I-2よりスパイって感じがした。7点(2001-06-15 22:17:30) 5. ミッション・トゥ・マーズ けっこういい映画だなぁ~と思った。最後をのぞいて。6点(2001-06-09 15:43:23) 6. M:I-2 トム・クルーズがかっこよかったけど何かいまいち。6点(2001-06-06 22:35:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS