みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミニミニ大作戦(2003) 悪役が中途半端な感じ。金塊ももっと簡単に盗めただろうに。6点(2004-09-13 03:01:46) 2. ミッション:インポッシブル 音楽が最高です。もし3つくるとしたら、こんな感じでやってほしい。8点(2004-02-27 05:40:10) 3. 身代金 ゲイリー・シニーズが大好きになった作品。6点(2003-11-28 23:07:22) 4. ミュージック・オブ・ハート 先生がどーにもヒステリック気味なのが痛い。そのあたりがリアルといえばリアルなんだけど。5点(2003-11-20 11:22:42) 5. ミクロキッズ 昔好きだったなぁ。続編はイマイチだったけど。7点(2003-11-15 23:58:48) 6. ミセス・ダウト あー笑った。ロビン・ウイリアムスってホントに面白い。ピアーズ・ブロスナンが出ていたのに最近気づいて、また驚いた。7点(2003-11-10 12:11:40) 7. M:I-2 トム・クルーズが気持ちよくなるための映画。1は好きだったのになぁ。5点(2003-11-10 00:49:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS