みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミッドナイト・ラン タイトルからしてアクションかと思いきや、なんちゃってコメディ。警察・賞金稼ぎ・ヤクザが絶妙のタイミングで主人公たちに絡んでくる様は一言、痛快。最後まで飽きることなく楽しめました。[映画館(字幕)] 10点(2005-05-02 21:58:35) 2. ミュージック・オブ・ハート 大成功のラストまでの途中で置きっ放しにした出来事もあり、素直に喜べないものがあった。自分が見た実写の中では一番現実に近いと感じた。5点(2004-01-01 18:07:19) 3. ミート・ザ・ペアレンツ 主人公の駄目っぷりは見ていて本当に可哀そうになってしまった。お幸せにw6点(2003-12-30 17:59:27) 4. M:I-2 前作と方向性が…。意外性を全く感じない。OP手前の崖シーンが一番のミッション・インポッシブル。5点(2003-12-18 21:15:38) 5. ミッション:インポッシブル テーマソング以外あまり覚えてないなぁ。そこそこ面白かった気がする。7点(2003-11-13 19:19:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS