みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミニミニ大作戦(2003) ありがちなお話で特別何が光るって映画じゃないけど、キレイに良くまとまった佳作。カウチポテト(死語w)で気楽に見る娯楽映画としては上々でしょう。順番通りに撮影してるワケじゃないから、この手の映画にはよくあるんだけど、撃たれて穴が開いてるはずのボディがきれいだったり、バイクを吹っ飛ばしたはずのドアに凹みが全く無かったり……。まあ、それはご愛嬌ってことで。www[地上波(吹替)] 6点(2007-04-06 18:28:45) 2. ミミック2 それなりによく出来てた1とは似ても似つかないダメ映画。やれやれ、3はどうなる事やら……。2点(2004-02-17 19:47:35) 3. ミミック B級ホラー作品にしては、よく出来た作品だと思う。7点(2004-02-17 19:44:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS