みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミリオンダラー・ベイビー 《ネタバレ》 マギーの最後の表情が忘れられない。心がふるえた。間違いなくオスカーに値する。チャンスがあったら皆も見直してほしい。[インターネット(字幕)] 7点(2019-09-24 21:33:17) 2. M3GAN ミーガン よくできた映画だけど、ミーガンが早いうちから正体を表してるね。不気味さが足りなくてハラハラドキドキしなかった。[インターネット(吹替)] 6点(2024-01-03 20:04:10) 3. ミュンヘン 途中までは面白かったけど、終わり方がイマイチよくわからなかった。映画ってのは娯楽なわけだから、こんなの突きつけられても困る。[インターネット(字幕)] 6点(2022-12-10 22:20:54) 4. Mr.ノーバディ 俺も勇気を出して嫁にパルプンテ唱えるか。[インターネット(字幕)] 6点(2022-07-12 23:24:03) 5. ミッドサマー ヘレディタリーがおもろかったら、だいぶ期待していたんだけど、これはすこし残念。みるからにやばいカルトの村なのに、みんなのんびりしすぎじゃないかね。最初の老人のところで「密かに」脱出するのが正しい選択なんだろうな。[インターネット(字幕)] 6点(2021-10-02 16:34:05) 6. ミニミニ大作戦(2003) 《ネタバレ》 やけに豪華な出演陣だなと思ってみてたら、エドワードノートンは悪役だったのね。[インターネット(吹替)] 6点(2018-06-27 01:25:04) 7. ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 最初のは映画館で見たよねー。[インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:49:47)《改行有》 8. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。 今度は映画館に行ってみるかな。[インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:46:56)《改行有》 9. M:i:III おもしろいなー、安心してみられるなー、このシリーズ。[インターネット(吹替)] 6点(2018-04-30 00:45:58) 10. ミラーズ(2008) みんな意外とからいのね。おおしろかったと思うけど。でも、オチはいらなかったな。[DVD(吹替)] 6点(2010-08-28 02:08:27) 11. ミスト 原作は、15年以上前にはじめて読んで以来、3度読んだ。よくできた映画だと思うが、あのラストはやり過ぎだ。あれがすべてをぶち壊してしまった。違うバージョンのラストも撮影済みだったりするのかな。DVDに特典にはいってたりするのかな、わくわく。[映画館(字幕)] 6点(2008-08-04 22:10:24) 12. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 暗くて重くていやーな気持ちになる。しかし、最後に街に君臨するジミーを見て救われる気がした。この映画に対してはいろいろな意見があるとおもうが、自分の家族を持つものとしてはジミーのような生き方は当然だと思うし、妻もそれを望むと思う。デイブには気の毒だが、ジミーがそれを悔いてムショ入りしても誰も救われないのだ。それよりも、ケイティの妹達を幸せにするのにがんばって欲しい。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-14 12:10:11) 13. ミッション・トゥ・マーズ 《ネタバレ》 手を抜かないハードSFとした点は好みですが、そうすると当然テンポは悪くなります。火星の謎をフィーチャーしつつも、謎とは関係ないところで船長が死んだりするのは、映画の演出としてはよくないと思います。また、謎自体も真新しいものではなく、今更?という感があります。でも、おもしろいと思ってしまうのは、SF好きだからですかね。6点(2005-03-27 16:16:46) 14. ミステリー・ツアー だいぶツボにはいったけど、女の子がかわいくないので、マイナス一点。 [地上波(字幕)] 5点(2013-01-23 02:09:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS