みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミート・ザ・ペアレンツ デ・ニーロとベン・スティラーの化かしあいと、期待を裏切らないネタに満足。空港のお姉さんまでもがいいキャラしてるのに、他の脇役がちょっと弱いのが残念。ラストのハッピーエンドもしっくりこなかった。6点(2001-11-28 23:37:45) 2. 魅せられて(1996) 結果的には「少女の成長物語」なんだろうけど、きっかけの説明があまりにも少なすぎるので、ストーリーがズルズル進んでる印象。ラブストリーとしても、ちょっとベタすぎて満足できない。ロケーションの美しさと、リブ・タイラー+レイチェル・ワイズってことで+2点(爆)6点(2001-10-20 00:24:03) 3. ミュージック・オブ・ハート 「あの」W・クレイブンによる感動ドラマってことで、今まで敬遠してたんですけど…(爆)いい意味で彼らしいテンポのよさがあったと思う。M・ストリープも先生として、また女性としての演技もバツグンだし、オーケストラの演奏も心地よいのに…宣伝ほどの感動が得られなかったのはどうしてでしょう…(爆)6点(2001-10-05 23:46:33) 4. ミッション・トゥ・マーズ あまりにもいいトコと悪いトコの差が激しいけど、全体的に「2001年宇宙の旅」とダブってる気がして斬新さが足りないと思う。けどいろいろなトリックで映像を楽しませてくれる点はさすがデ・パルマ。最初の“顔”と最後の火星人は爆笑スポットですよね(笑)5点(2000-12-01 01:20:01) 5. ミッション:インポッシブル 同じスパイ・アクションの「007」よりは若干派手さに欠けるが、緊迫感と娯楽性がいい感じでまとまってたと思う。でもあのジャン・レノはなぁ…。8点(2000-08-07 05:25:22) 6. M:I-2 個人的には今作は素直に受け入れにくい。アクションの要素が濃くなっている分、ストーリーやトリックがやや中途半端な印象を受けたのが気になった。けどアクションとトム・クルーズだけでかなり満足できる内容。それにしてもリンプ・ビズキッドによるテーマ曲はカッコよすぎ。7点(2000-08-03 03:49:25) 7. ミミック 最初はグロテスクなシーンが多くてイヤになるけど、後半になると慣れてきて(?)それなりに面白くなる。ミラ・ソルビーノで+1点(笑)。6点(2000-06-02 03:52:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS