みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミッドナイト・エクスプレス(1978) 《ネタバレ》 所詮、自業自得です。あまり主人公に感情移入は出来ませんでしたが終盤あたりからは引き込まれていき、ラストはスカっとしましたね。[DVD(字幕)] 6点(2009-09-07 19:24:09) 2. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 内容も役者の演技も見応えはありましたけど救いがないなぁ…。見終わって後味が悪いというか空虚な気持ちになりました。あぁ~ティム・ロビンス可哀相や。[DVD(字幕)] 7点(2009-02-23 20:24:12) 3. ミスト 《ネタバレ》 最高でした。終始緊迫感もあっておもしろかったです。スーパーに取り残された人々の人間描写にのめりこんでしまいました。ラストも衝撃的で少し鬱になりましたが…。もう少し我慢してたら助かったのにあの絶望的な状況だと仕方ないですね。あの巨大な化け物にはビックリしました。それと何と言ってもカモーディというババア!映画を見ていて心底腹が立ったキャラに久々に遭遇しました。あの最期にはスッキリしましたけど。マーシャ・ゲイ・ハーデンの演技がよかったですね。あの眼鏡の小さな店員さんを応援してたのに生存出来なくて残念でした。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-13 19:45:48) 4. M:i:III 前半は派手なアクション満載でおもしろかった。ただラストに失速してしまったのが残念…。2よりはずっと良かった![映画館(字幕)] 7点(2006-08-01 20:39:10) 5. ミリオンダラー・ベイビー 《ネタバレ》 これは重いし暗い。前半と後半のギャップにびっくりです。最後は尊厳死の話になってしまいましたね。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-07-20 21:03:18) 6. ミュンヘン 見た後ブルーになりました。重苦しかった。救いがないです。全編漂う緊迫感は凄かったです。リアルな銃撃戦は見応えがありました。この作品を見た目的のひとつが新ボンドのダニエル・クレイグを確認するためでしたが思っていたよりワイルドで男臭くて渋かった。硬派なボンドが期待出来そう。雰囲気はダルトンに通ずるものがあります。[映画館(字幕)] 7点(2006-02-19 00:22:48) 7. ミラクル 最後のソ連戦は燃えました。カート・ラッセルが渋かったです。髪型は変でしたけど。これは劇場公開してほしかったな。この感動をスクリーンで味わいたかった。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-09 00:04:19) 8. Mr.&Mrs. スミス 食卓での喧嘩はおもしろかった。カウンセリングのシーンはロブ・ライナー作品のような感じがしました。ヴィンスとブラピって穴兄弟ですね。[映画館(字幕)] 6点(2005-12-06 00:50:46) 9. 身代金 《ネタバレ》 おもしろかったです。身代金を懸賞金にするアイデアは良かった。メル・ギブソンがかっこよかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-02 22:39:19) 10. 緑の館 つまらなかったです。密林の奥にオードリーって違和感ありまくりでした。蛮族もひどかった。古ーいB級アイドル映画ですな。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-06 19:20:14) 11. ミーン・ガールズ 《ネタバレ》 ハッピーエンドでよかった。レイチェル・マクアダムスがハマり役でした。リンジーの仮装姿は怖かった。ジングルベル・ロックのコスチュームが可愛い![DVD(字幕)] 7点(2005-06-01 21:04:21) 12. 未知との遭遇/特別編 正直おもしろくなかった。絵に描いたような宇宙人を見て少し引いてしまった。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-05-23 22:41:54) 13. M:I-2 前作のほうがおもしろかったです。スパイ映画じゃなくただのアクション映画になってしまいましたね。ヒロインもあまり可愛くなかった。6点(2005-02-06 23:31:59)(良:1票) 14. ミッション:インポッシブル 宙づりのシーンは緊迫感がありTGVのアクションはスピード感があっておもしろかったです。主題歌がイイですね。7点(2005-01-24 21:08:48) 15. ミルドレッド めちゃ地味な作品なんですけどいい映画でした。ミルドレッドとその周りの人たちとの交流がほんわかと描かれていてよかったです。新しい人生へと歩むのに年齢って関係ないんですね!7点(2005-01-09 23:49:33) 16. 魅せられて(1996) 風景がとても綺麗でした。リヴ・タイラーにあまり魅力を感じなかったです。3点(2004-12-22 22:01:34) 17. Mr.インクレディブル 冒頭と後半の戦いがおもしろかったです。やっぱピクサー作品は人間以外のキャラを主人公にしたほうがイイかな。髪の毛のCGが凄かったです。海水で濡れたときの髪の質感がリアルでした。イラスティガール時代のインクレディブル夫人の髪はサラサラで滑らかでしたが家庭に入ったあとは子育てが忙しいのか髪に手入れがあまりいき届いておらず生活感を感じました。細かいところまでこだわるのはさすがピクサーです。本作の予告編に『女王陛下の007』の音楽が使われていたのがナイスでした。7点(2004-12-09 00:12:29) 18. ミセス・ダウト おもしろいです。ロビン・ウィリアムスがイイ味を出しています。ブロスナンが少し可哀相でした。7点(2004-10-28 22:01:41) 19. Mr.ディーズ 軽いノリのコメディでしたが結構笑えるシーンもあって楽しめました。アダム・サンドラーは、このような役がとても似合う!ブシェーミのキャラが凄かった。7点(2004-06-15 17:31:44) 20. ミュージック・オブ・ハート あまりおもしろくなかった。今作のメリル・ストリープには魅力がない。5点(2004-05-23 20:45:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS