みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミスティック・リバー 俳優陣の演技にだけ点数をつけます。ストーリーは途中まで楽しかったけどね。最後は嫌だったかな。4点(2004-09-24 06:53:26) 2. ミニミニ大作戦(2003) 邦題おかしいって!8点(2004-06-20 01:38:41) 3. M:I-2 1回目観たら8点だったんだけど、2回目観たら4点でした。その間で。6点(2004-06-20 01:37:02) 4. ミッション:インポッシブル いまいちだったんだよな~4点(2004-06-20 01:35:09) 5. ミセス・ダウト ロビンさすが!7点(2004-06-20 01:33:26) 6. ミクロキッズ 子供の頃ドキドキしまくりで観てたなぁ。8点(2004-06-20 01:28:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS