みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミニヴァー夫人 オモシロクナカッタ。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-06-17 08:31:16) 2. Mr.ホームズ 名探偵最後の事件 しばらく年取ったなーと思わされたほど、老人の演技がすごい。どの事件もすっきりしないけど、ロジャーに救われたね。[地上波(字幕)] 7点(2016-12-25 19:27:39) 3. ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション おもしろかった! ヒロインもいい女だし、お馴染みのメンバーたちもやっぱりいいね。 はじめから終わりまでもう休む暇なし。おかげでポップコーンが湿気ちゃった。 ただひとつ、シンジケートという割には構成員が少ないのがぱっとしない。 このクオリティだったら次も絶対劇場です。[映画館(字幕)] 8点(2015-08-21 22:59:56)《改行有》 4. ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 納得の娯楽大作。もちろん5も観に行きます。 内容はきっとすぐに忘れるんだろうけど、 奥さんのエピソードはうまくできててよかった。 来週はジョニーイングリッシュを観て、スパイ映画として どちらが上か決めよう。[映画館(字幕)] 7点(2012-01-27 17:37:05)《改行有》 5. ミザリー ニコルソンVSベイツという映画を誰か撮れ。 エイリアンVSプレデターより怖いぞ。 助けに来てもう一歩でやられるのはシャイニングと同じですね。 しかしロブライナー、いろいろ撮れるんだ。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-16 18:29:14)《改行有》 6. ミセス・ダウト いくらなんでも自分の夫が女装して現れたら気づかないかい? とは思いますが、まあそこは映画ということで。 レストランのドタバタシーンは笑えました。 なにがオーヤー!なんだか。しかし、ダウトファイアという名前があってもおかしくないのだろうか?[DVD(字幕)] 7点(2007-01-20 01:12:28)《改行有》 7. M:i:III 前回のヒロインはどうなったの? うーん、ミッションインポッシブルではないけど、 まあ期待したとおりの娯楽大作でした。[映画館(字幕)] 7点(2006-06-22 22:51:59)《改行有》 8. M:I-2 1と続けてみたからよけい違和感があったのかな。 まず女優が全然かわいくない。 なんか貧乏臭い感じでだめ。 オーストラリアの自然をもっと見たかったな。 I Disappear に+2点。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-24 11:26:06)《改行有》 9. ミッション:インポッシブル 新・スパイ大作戦が大好きだった。 ジムはそんなやつじゃないぞ![DVD(字幕)] 7点(2006-04-23 17:39:08)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS