みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミザリー 《ネタバレ》 正に悪魔の女。完全にいかれている。最後のシーンはへたなゾンビより怖いです。[地上波(吹替)] 8点(2010-12-31 17:41:38) 2. ミスト 2つの恐怖がある。1つめは濃霧の見えない恐怖。2つ目は、宗教家に導かれている人々の心理の変化の恐怖。落ちは個人的には好きにはなれません。[DVD(字幕)] 8点(2010-12-15 00:36:03) 3. ミッション:インポッシブル 知名度の割には面白くないかな。[地上波(吹替)] 6点(2011-12-26 00:25:56) 4. ミッドナイト・ラン 雰囲気はよかったけど、テンポがゆっくりだったので不向き。[DVD(字幕)] 6点(2011-04-24 18:36:34) 5. M:I-2 劇場で見て、再びテレビで鑑賞。殆ど覚えていなかった(T_T)アクションはいいのですが、ストーリーがいまいちパッとせず、淡々と進んで印象が残らない。2回目観ても同じだったので私にはこの作品が合わなかったのだと思います。[映画館(吹替)] 6点(2011-01-02 07:13:14) 6. ミクロの決死圏 発想は面白いもののストーリ展開がぬるい。[DVD(吹替)] 5点(2012-03-25 08:15:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS