みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ> 《ネタバレ》 シュレッダーとは対決するべきだろ~! アイスホッケー男に尺を取りすぎた感はある。 動きの素晴らしさは相変わらずです。[映画館(吹替)] 8点(2017-07-22 07:52:27)《改行有》 2. ミュータント・タートルズ(2014) 雪山を下るシーン、どんな風にコンテを切ったのでしょうか。凄すぎます。 旧亀ファンを対象にした感じで、ドンピシャでした。 ピザ喰う?[映画館(字幕)] 8点(2017-07-22 07:50:51)《改行有》 3. ミザリー メインの登場人物が二人という点が素晴らしいです。[DVD(字幕)] 8点(2017-07-22 07:40:48) 4. ミスティック・リバー 《ネタバレ》 「かつての友情が、時の流れと共に破綻する無情」というと陳腐にまとめてしまうだろうか。 グラントリノにも通じるけど、クリントンイーストウッドの作風として 世の無常感、人生の結末をテーマにした作品が多い気がする。人間ドラマよりのサスペンス。[DVD(字幕)] 5点(2017-07-27 02:02:51)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS