みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ムーラン・ルージュ(2001) 物語の端々に盛り込まれたミュージカルと選りすぐりの音楽。それを見てるだけでも楽しめます。私はミュージカルと愛称が良いみたいですね。6点(2004-08-23 23:35:25) 2. ムーンライト・ドライブ 冒頭、バカ未亡人が鼻につき退いていましたが、湖に水死体があがったあたりから引き込まれていきました。っていうか、ここからドンデン返しが始まって面白くなっていくんですけどね。で、冒頭のバカ未亡人もあえなく毒牙にかかって一件落着。終わり方もスマートでいいですね。6点(2003-12-02 13:14:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS