みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ムースポート 《ネタバレ》 前合衆国大統領が田舎の町長選挙に出馬するより、ジーン・ハックマンほどの人が、こんな下らない映画に出演しているほうが、もっと不思議。[CS・衛星(字幕)] 2点(2006-12-11 01:02:03) 2. ムーラン・ルージュ(2001) My gift is my song and this one's for you. [CS・衛星(字幕)] 7点(2005-10-25 15:26:29)《改行有》 3. ムッソリーニとお茶を 《ネタバレ》 映画としては構成がグデグデ過ぎ。あっちゃこちゃに話が飛んでるのを、無理矢理に束ねてる印象で、映画としてまとまりがなく、せっかくの豪華女優陣の熱演も浮いてしまい、どの映画でも常に浮いてるシェールだけが、妙になじんでいるという皮肉なことに。ただ、最後の「ルカはアーチストになり、この映画の監督を務めた」という一文に、時間と歴史の流れの重みをジーンと感じた。5点(2005-03-04 01:48:10) 4. ムーンライト・マイル 《ネタバレ》 Cielo7点(2005-01-26 03:37:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS