みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 名探偵再登場 前作がおもしろかったわけではないけど、続編ならもっとあのテイストでのハードボイルドを期待してしまった。サンフランシスコを架空にする意味もわからんし、どうもセンスが合わない。 あと、このシリーズで初めてピーターフォークの地声を聞いたな。[地上波(字幕)] 5点(2016-07-16 23:50:58)《改行有》 2. メダリオン なるほどなっとくの低評価。いろいろあるんだけど、もうどうでもいいね。[地上波(字幕)] 4点(2014-08-23 23:48:40) 3. メリー・ポピンズ 母がディズニーの映画はおもしろくないと言っていました。 これも90分ぐらいにまとめればもっといいのかも。 とにかく盛り上がるところもなく、曲も飛びぬけていいわけでもなく、 大人が観るのには厳しい映画でした。 小学生のころ観たことがあるのに、まった憶えてなかったのは つまらなかったからかも。[地上波(字幕)] 5点(2011-06-19 01:42:45)《改行有》 4. 名探偵登場 ツタヤが100円だったのでふらっと借りてみた。 設定がやたらわくわくするわりには内容はもう一つ。 最後の高笑いも意味がよくわからず、 パロディにするキャラクターも偏ってるな。 ブラックユーモアは笑えたけど、肝心の推理がつまらん。[DVD(字幕)] 5点(2010-08-15 03:47:38)《改行有》 5. めまい(1958) あと10分短くまとめればずいぶん印象が違うかも。 服、靴、髪と、なんとしつこいことかとちょっとひきました。 ラストはジュディが死んで、まためまいで上がれなかったというおちかと思った。[DVD(字幕)] 7点(2008-03-14 01:36:22)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS