みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. メリー・ポピンズ 人が想像する夢と幸せが沢山詰まったストーリーと音楽には、年を重ねてた今も胸踊らずにはいられません。 ふと、時々思い返して改めて見直すと、常に新しい発見や楽しさがあり、名作とはこういう事を言うんだろうなぁと感じる一本です。 [ビデオ(字幕)] 9点(2003-08-14 17:45:21)《改行有》 2. メメント 点と点が繋がっていくにつれ、謎が解けるようで、深まるあたりは面白く感じた。見ている側も、記憶しながら物語を理解しなければならない作りには脱帽。しかし、オチが見る前から予想していた通りだったので、ちょっと不満。でも、十分楽しめました。7点(2003-08-14 17:34:45) 3. メンフィス・ベル(1990) 青春映画として見るとかなり良いです。音楽も印象的でした・・・。6点(2003-08-16 05:28:02) 4. メン・イン・ブラック あれ?。意外に、面白かった・・・。6点(2003-08-14 17:46:45) 5. メジャーリーグ あまり、笑えなかったなぁ・・・。2点(2003-08-16 05:34:19) 6. メン・イン・ブラック2 もはや、どうでもいい展開に、退屈でした・・・。武器の隠し場所は、好きですが・・・。2点(2003-08-14 17:49:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS