みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. メリーに首ったけ 爆笑しまくった。テッド、ヒーリー、タッカー、マグダ、ウギーなど個性の強すぎるキャラがよかったです。キャメロン・ディアスがとてもキュートでセクシーでした! エンディングの映像がとっても楽しい。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-26 21:36:39) 2. メラニーは行く! 最初見たときはメラニーにむかつきまくったけども何回か鑑賞を重ねるとラストの選択になぜか納得してしまいます。反対にメラニーに好感が持てた。リースの演技がイイのかもしれませんが。フラれたアンドリューは可哀想ですけどエンドクレジットの写真では結婚しているみたいなんで良かったかな。母親も納得でしょう。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-16 22:22:01) 3. メジャーリーグ ラストは興奮しました。おもしろかったです。ワイルドシングが最高!曲も良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-02-27 23:34:07) 4. メッセージ・イン・ア・ボトル 映像が綺麗でした。中盤のテンポが悪くて中だるみしてしまった感じです。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-09-04 23:12:11) 5. めぐり逢い(1957) 「めぐり逢えたら」が好きなんで見たのですが正直退屈でした。しかしラストシーンがいいですね。音楽も良かった。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-05-19 23:37:04) 6. メイド・イン・マンハッタン ラブコメの王道で楽しめました。ジェニロペのメイド姿がなかなかサマになっていました。執事さんが凄くいい人でしたね。最後の彼のセリフもよかったです。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-02 00:36:02) 7. メン・イン・ブラック2 ラストのオチが良かった。ユニークな宇宙人がたくさん出てきておもしろかったです。6点(2004-12-02 23:25:23) 8. メイフィールドの怪人たち ドタバタコメディですね。先が読めなくてなかなかおもしろかった。登場人物みんなが怪しいところがイイです。6点(2004-11-02 22:06:48) 9. 女神が家にやってきた ノリノリでおもしろかった。クイーン・ラティファはコメディセンス抜群ですね。ミッシー・パイルとクイーン・ラティファの対決が最高でした。相変わらずユージン・レヴィは、おもろいオッサンです。7点(2004-07-19 21:10:12) 10. めぐり逢えたら 映画の雰囲気と音楽が大好き。子供のジョナがおもしろいです。エンパイア・ステート・ビルにハートのイルミネーションが映し出されるシーンはロマンティックだった。10点(2004-06-09 12:23:23) 11. メン・イン・ブラック 少し気持ち悪いがおもしろかった!7点(2004-05-11 19:58:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS