みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. メン・イン・ブラック トミーリー・ジョーンズとウィル・スミスのコンビがかなり似合ってますね。服装や言動も面白いし、いい映画です[地上波(吹替)] 8点(2006-05-29 21:35:49) 2. メジャーリーグ 《ネタバレ》 ワイルドシンクの登場シーンのテーマはかっこよすぎた。それにしても悪役の新オーナーは頭悪すぎw優勝決定戦で負けても人気が落ちる上にどうせ移転できないのにプンプンな表情して。なんであんなにしつこく負けるのを好むのかな?[DVD(字幕)] 7点(2007-01-02 22:59:26) 3. メン・イン・ブラック2 面白い映画でした。ただ、1と2の区別がつきにくいし、ちょっと強引な所もあるし、1よりはちょっと劣る[地上波(吹替)] 7点(2006-05-29 21:37:30) 4. メン・イン・ブラック3 面白かったは面白かった。MIBにタイムトラベルを持ち込んだせいで設定がややこしくなりました。 ジョーンズさん、だいぶ老けてる感じで(2023年に観たから今は更に・・・)ちょっと哀愁に満ちたのがタイムトラベルで出番削減した理由なのかな。 若き日のKは・・・何歳やねんとツッコんだら負けなんでしょう・・40代に見える、、[インターネット(字幕)] 6点(2023-06-08 01:35:05)《改行有》 5. めぐり逢えたら 突っ込み所は多いけど、ラブストーリーとしては、良かった[ビデオ(字幕)] 6点(2006-10-23 08:08:12) 6. メリーに首ったけ 下劣なネタが多かったり、ラストのどんでん返しが理由分かんなくて気に入らなかったりと嫌なところが結構多い。でも、キャメロン・ディアスの魅力がかなり出てたし、ストーリーは悪くなかったし、全体的に面白かった[DVD(字幕)] 6点(2006-10-19 18:56:44) 7. メカニック(2011) 淡泊。ストーリー、設定的には薄くないはずなのになんか薄っぺらくて微妙な感じでした。ジェイソン・ステイサムのパワーアクションに期待したのがまずかったか・・・[DVD(字幕)] 5点(2017-05-08 23:36:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS