みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 目撃(1997) 《ネタバレ》 イーストウッドファンは抑えておいて間違いない映画です。 派手さはありませんが、安定した面白さです。 狙撃のシーンはもうちょい考えているのかと思いましたが、 以外に何も考えずにすんなり会いに来ましたね。 そこだけがちょっとな感じがしました。[インターネット(吹替)] 7点(2019-02-07 18:08:44)《改行有》 2. もしも昨日が選べたら 見終わった後は、まあ、こんなものかなと、6点ぐらいの評価でしたが、DVDのおまけのメイキングとか見てると、実は結構すごかったんだと、7点にしました。 というのも、メイキングを見ると分かるのですが、コメディにしてはかなりこってます。未来の映像のデザインや、CGなど、実は大作レベルです。だから、これから見る人は必ずメイキングもチェックしてみてください。で、肝心の内容ですが、最初は結構普通ですが、徐々にSF映画チックになっていきます。なんで、コメディを期待してみると物足りないですが、ドラマというジャンルでみるといいのかもしれません。トゥルーマンショーを見る感覚に近いですね。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-24 15:25:07)《改行有》 3. モーテル 《ネタバレ》 悪くはない。ない話ではないと思わせる設定で、ドキドキ感がある。ただ、あまりにも敵が弱すぎる。 これなら、最初から逃げ回らずに立ち向かっていったら勝てたんじゃないかというような弱さ。一度見れば十分だが、暇つぶしにはちょうどいいかも。[映画館(字幕)] 6点(2007-11-24 16:05:46)《改行有》 4. モールス 《ネタバレ》 内容を全く知らずにみたので、単純にバンパイアもので驚いた。父親と思われる男が実は50年前のオーウェンと同じ存在というあたりは、面白い設定だと思ったが、正直アビーをそこまでして守ってあげたいと思うほどの魅力を感じない。この程度の魅力では最後の刑事が襲われるシーンで、カーテンを開けて刑事を助けて、涙のお別れでも十分だった。もっと、バンパイアになる前は弱々しい助けてあげたいような存在にするとかなら良かった。[インターネット(字幕)] 4点(2014-09-30 13:45:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS