みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. モンスターズ・インク 設定が最高。予想をはるかに上回った。[ブルーレイ(吹替)] 8点(2013-09-02 20:45:32) 2. モリーズ・ゲーム ジェシカ・チャステインは強い姿もいいが、痛々しい姿も何か様になっている。それだけ配役はピッタリで、痛快な作品でした。ただ、取り巻く背景が複雑で壮大で、実話をある程度知っていないと呑み込めないです。私は「女神の見えざる手」のほうが良かったかな。[インターネット(字幕)] 6点(2020-08-16 21:43:41) 3. モンスターズ・ユニバーシティ 《ネタバレ》 マイクのがんばりがかっこよく楽しい。しかし、サリーのキャラがちょっと違ってて、あまり目立たなかった。前作がとても良かったため評価はどうしても落ちるが、また前作が観たくなるような作品。次も作って欲しい。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-02-04 00:48:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS