みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. モーテル 《ネタバレ》 ものすごく普通のホラー映画。むしろ新鮮。 一番怪しいやつがやっぱり犯人だし、犯人も人間だから撃たれたら蘇ってこないし、助けに来た人は殺されるし、主人公たちは逃げ切る。 何もひねりなく、どんでん返しもないところが、逆に新しかった。 ドキドキ感は結構あります。[DVD(字幕)] 7点(2014-05-16 10:11:43)《改行有》 2. ものすごくうるさくて、ありえないほど近い もう少し気楽に見たかった[DVD(字幕)] 5点(2014-03-09 19:00:07) 3. モンスターVSエイリアン ふむ。普通ですな。 ムシザウルス以外のキャラクターにあまり魅力を感じられなかった。[DVD(吹替)] 5点(2010-08-31 22:28:24)《改行有》 4. モンスターズ・インク 《ネタバレ》 爆笑問題田中のマイクがかなりいい味出してました。 途中から子供とモンスターが仲良くなっていきますが、子供に触られたら死ぬというくだりは結局どうなったんでしたっけ。最初は靴下に触っただけで大騒ぎしてたのに。[DVD(吹替)] 7点(2010-03-02 14:16:22)《改行有》 5. もしも昨日が選べたら 《ネタバレ》 死ぬ間際、息子に「家族が一番」と言うところ、説得力がありグっときます。 ラスト、すべて夢でよかったと思わせておいて、実は死神?からの巻戻しのプレゼント。 無駄なギャグがあって完璧な作品ではないけれど、泣かせてくれるとてもいい映画。 個人的にはこの邦題はそんなに悪くないと思う。 [DVD(字幕)] 9点(2010-02-18 00:31:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS