みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ユー・ガット・メール 今の妻と二度目に見た映画で思い出の映画なのだけど、はっきり言ってつまらなかった(笑)4点(2004-11-29 16:41:18) 2. 許されざる者(1992) わかりやすい。見ている間、多少独りよがりなストーリー展開は気になったものの、テンポもよく、グイグイのめり込める展開です。個人的に過去を封印した男が、その過去を開放していく様を描いたストーリーが好きなのかもしれない。 6点(2004-05-10 12:55:41)《改行有》 3. U-571 常におとずれるピンチの連続で興奮しました。ドイツ兵の捕虜がにくたらしかった。7点(2004-01-02 12:18:46) 4. 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981) 途中までは面白かったが、もう後半のダラダラ感が最悪。しかも、なんの因果も無く唐突なラスト。運命?だったら何だってアリじゃんって感じです。2点(2003-07-30 12:25:07) 5. ユージュアル・サスペクツ 《ネタバレ》 私もかなり早い段階でカイザーソゼの正体が分かってしまった。そのような見方をする映画でないと言われても、早く分かったからって偉いわけで無いと言われても、予備知識をもたずに観て、わかってしまったのだから仕方ない。で、途中で分かってしまうと、この手の映画は面白さ半減してしまう。仕方ない。ただ、全体を通してよくできているし、テンポもよく心地いいので、途中で観るのを止めようとはまったく思わなかった。ケビンの演技は分かってしまうとかなりうそ臭いw途中でわかってしまった方もかなりいるようなので、もう少し分かりにくく作れなかったのかなと思う。6点(2003-07-16 12:37:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS