みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 許されざる者(1992) 《ネタバレ》 非常に退屈さを覚えました。 結局人殺しはよくないってテーマなんでしょうけど あまりそれがつたわってこない。うーん。[地上波(字幕)] 3点(2009-08-14 13:10:10)《改行有》 2. 遊星からの物体X キャラづけがもっとしっかりしてれば「こいつか!」って 驚きがあったんですがおぼえてないもんだから「誰それ?」感が あってその分は減点。SFホラーの原点的には評価。[地上波(吹替)] 7点(2007-01-21 14:48:13)《改行有》 3. ユージュアル・サスペクツ 《ネタバレ》 ソゼが誰かなんて興味なかったんです。だからラストあの人がソゼってわかっても 驚きがなかったんです。なぜ興味がなかったんでしょうか?不思議です。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-17 20:00:14)《改行有》 4. Uターン これでもかってほど不運人生まっしぐらw いさぎよさが感じられるくらい。ただやはり重いね。 一般ウケは間違いなくしない。嫌いじゃないけどね。7点(2003-11-11 19:49:13)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS