みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ユナイテッド93 前代未聞の歴史的事件を映画化ということで、製作者側のこの映画に対する想いが伝わってくるかのように終始強い緊迫感を感じました。リアルタイムで見ていたとてもショッキングな事件を題材としているために映画に対する没入度が高く、結末がどうなるのかわかっているのにもかかわらず乗客たちの無事を祈ってしまいました。なので最後の墜落はなんとも言えない気分です。とても良く出来た映画でした。[地上波(字幕)] 8点(2011-09-19 23:04:27) 2. 遊星からの物体X 南極っていう設定が閉鎖的でどこにも逃げられないっていう緊張感を出していて面白い。当時の技術でこれだけのものが作れるっていうのはすごいよね。8点(2003-07-29 22:09:50) 3. ユージュアル・サスペクツ 《ネタバレ》 冒頭の真実のシーンでキートンが死ぬのをもう少し誤魔化してくれてれば 騙されて面白くみれたかも?6点(2005-02-05 00:13:30)《改行有》 4. 郵便配達は二度ベルを鳴らす(1981) 《ネタバレ》 おもてたんとちがーーう!!! 昔っから名前だけは良くきくのでタイトルからして重いサスペンスものだと思ってたらおもてたんとちがーーう!!! 無駄に濃いラブシーンは必要なんでしょうか? なんか何をどう描きたいのか終始ようわからんかったです。途中から裁判ものなのかと思ったらフランクの珍道中になったり、恋愛物になったりおもてたんとちがーーう!!![CS・衛星(字幕)] 4点(2012-05-18 20:20:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS