みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ユニバーサル・ソルジャー ザ・リターン 続編として見るならいろいろ不満はあるが、続編として見なけりゃまあまあのヴァンダム映画。7点(2004-05-31 20:12:21) 2. ユニバーサル・ソルジャー やっぱりヴァンダムだった。6点(2004-05-28 17:55:15) 3. 遊星からの物体X とにかく好きです。「これから、どうなるんだろう?」って言うラストもモンスター(エイリアン?)の造形も何もかも。10点(2004-05-03 22:53:07) 4. ユージュアル・サスペクツ カイザー・ソゼという名前の響き8点(2003-12-04 22:46:36) 5. U.M.A レイク・プラシッド 《ネタバレ》 ワニじゃん。8点(2003-10-18 21:56:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS