|
プロフィール |
コメント数 |
861 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
もう登録して17年・・・おっさんになりましたorz |
|
1. 遊星からの物体X
無駄がなく、観てる側が映画の中の人たちと同じような心境になりそうないろんな恐怖が押し寄せる、それでいてうまくまとまっている映画でした。
主役級のカートラッセルも隊長も敵に取りつかれたか味方か最後まで信用出来なかった。人間不信というテーマではすごい核心的な作品[DVD(字幕)] 8点(2014-05-15 22:44:32)《改行有》
2. ユニバーサル・ソルジャー
かなり久しぶりに見たが良かった。特別最高というわけではないものの、特に悪いところもなく面白かったので
[DVD(字幕)] 7点(2010-12-01 00:46:49)《改行有》
3. 夢駆ける馬ドリーマー
《ネタバレ》 競馬ファンの私としてはいい映画だと思うし、感動した。ダコタ・ファニングもよかったし、家族愛がよく描かれてて良い。サーニャドールはマライアズストームをモデルにしてるってことを映画観た後知った。実際に骨折した後に活躍したが、BCはディスタフのほうに出てるし、負けている。不利な要素が多すぎる馬が非現実的なレースぶりでいきなりBCクラシックに勝つなど、競馬ファンからすればおかしい部分も多いですが、一般の人なら感動できるので、そっち向けに作られた印象ですね[DVD(字幕)] 6点(2006-10-20 18:58:02)
|