みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. Uターン 典型的なローカル設定に変人だらけの脇役もそつがなく飽きずに観れた。修理屋と盲目老人がいい味。題名もピッタリ。[DVD(字幕)] 7点(2013-01-14 14:54:08) 2. ユナイテッド93 実際の映像を観ているかのようなの臨場感あふれる演出は見事。遣る瀬無い「ユナイテッド93」はもちろんのこと、緊迫した管制官のやりとりも見応えあり。[DVD(字幕)] 8点(2010-01-15 00:14:36) 3. 許されざる者(1992) 《ネタバレ》 微妙。保安官側がものすごい悪ってわけでもなかったからなあ。誰もが「許されざる者」っていうこと?勧善懲悪物を期待していたので少し残念でした。[DVD(字幕)] 5点(2009-11-14 15:07:42) 4. ユージュアル・サスペクツ 《ネタバレ》 ほとんど作り話でしたって夢オチよりひどいでしょ。最後まで飽きずには見れたんで5点献上。[DVD(字幕)] 5点(2008-05-06 16:31:18)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS