みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 欲望という名の電車(1951) 「"まっすぐ"ですって?線路や道路ならともかく、人間の心なのよ」。ここだけよかった。[DVD(字幕)] 4点(2010-02-25 20:52:04) 2. 容疑者(2002) 飽きずに見れました。時間も丁度良いし。やっぱり「血」ってのは少なからず受け継がれるものなんだなあって改めて考えられましたね。にしても「容疑者」っていう邦題はないよなあ・・・。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-24 22:38:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS