みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラスト サムライ perfectは「天晴れ」と訳すべきでした。「完璧」って何でしょう。内容は良いのに、戸田奈津子のセンスに辟易しきりでした。[映画館(字幕)] 7点(2005-06-12 14:50:10) 2. ライジング・サン(1993) 当時のアメリカ世論そのまんまですね[映画館(字幕)] 3点(2005-06-12 07:09:06) 3. ライアー ライアー ジムキャリーはスーツが似合うなと感心しました。[映画館(字幕)] 6点(2005-06-12 06:09:14) 4. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 大袈裟な女性記者がウザイが、これを差し引いても十分9点に値する傑作だと思いました。[映画館(字幕)] 9点(2005-06-12 02:59:22) 5. ラリー・フリント 表現の自由と絡めてあるあたりが、アメリカらしくて良い5点(2004-02-27 22:43:38) 6. ライアー 最後の一年後のエピソードは、もう脚本家のイヤミだと思う。あれで全くわからなくなった。5点(2004-02-25 00:26:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS