みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラッシュアワー3 日本になじみある人が意外と出演してたね ぐらいの印象しか残らんね この映画は[DVD(字幕)] 4点(2009-05-02 04:54:43)《改行有》 2. ランボー/最後の戦場 NGO団体(だっけか?)のアホぶりしか記憶に残ってないわ[DVD(字幕)] 6点(2009-04-08 12:40:35) 3. ラスト・ボーイスカウト 普通のアクション映画です。6点(2003-12-12 01:29:05) 4. ランボー3/怒りのアフガン シリーズで最初に観た作品。アフガン舞台で砂漠にヘリのシーンが印象に残ってます。6点(2003-12-07 18:19:11) 5. ランボー/怒りの脱出 純粋にアクションのみ楽しめばいいんです。6点(2003-12-07 18:12:11) 6. ランボー 子供の頃はこのシリーズにはまりましたね。今だと?ですが。 7点(2003-12-04 03:17:17) 7. ライアー ライアー 期待してなかった分楽しめました。マスクよりはこっちがいい。7点(2003-12-03 01:22:10) 8. ラッシュアワー 久しぶりに観たジャッキーの作品。普通に楽しめるね。 6点(2003-12-01 18:14:03) 9. ラストデイズ(2000) 米国対中国の壮大な戦いを期待した俺が馬鹿だった。終わってみればスケールの小さな作品だったよ。2点(2003-11-28 18:33:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS