みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラブ・アクチュアリー 《ネタバレ》 いい映画でした。見終わった後に幸せな気分になり優しい気持ちになれます。冒頭の空港のシーンから引き込まれました。ラストがとても素晴らしかったです!クリスマスシーズンに公開してもらいたかったですね。コリン・ファースとキーラのエピソードが好きです。聖歌隊を装いボードで告白するシーンは最高でした。ローワン・アトキンソンとビル・ナイがイイ味出していておもしろかったです。[映画館(字幕)] 9点(2004-02-07 15:25:31) 2. ラスト サムライ 映画館で2回見ました。個人的に幕末・明治の歴史が大好きなので突っ込むシーンがけっこうありましたが明治初期を舞台にした御伽話ということなので割り切って見れば素晴らしい作品でした。戦闘シーンは迫力満点でした。雄たけびを上げ戦場へと赴くシーンは鳥肌が立ちました。トムの演技よかった。渡辺謙も真田広之も!9点(2004-02-05 14:02:42) 3. ラブソングができるまで 《ネタバレ》 待ち望んでいたヒューとドリューのラブコメでの共演。そしてTWNの監督とヒューの再タッグ。これがおもしろくないわけがない。冒頭のPoP!のダサかっこいいプロモにやられました。若作りしたヒューと腰振りダンスが強烈に印象に残りました。そこからは小気味のいいテンポと所々に笑いを入れた構成で最後まで一気に魅せてくれましたね。ラストはホロっとさせられラブコメの王道を貫いてくれた感じです。劇中の楽曲が結構良かったのも評価出来ますね。ヒューは老けてしまったけどラブコメには欠かせない存在であることを再認識させられました。[映画館(字幕)] 8点(2007-04-22 09:03:42) 4. ラスト・オブ・モヒカン おもしろかったです。ダニエル・デイ・ルイスがカッコよかった!姉より妹のほうが可愛かったです。この物語と壮大なテーマ曲がよくマッチしていました。8点(2004-10-23 00:38:32) 5. ラットレース おもろすぎ!2時間笑いっぱなしでした。みんな個性がキツすぎる!ラストが最高ですな。[ビデオ(字幕)] 8点(2004-09-23 19:34:11) 6. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル いやー衝撃的でした。凄い映画です。どの俳優も素晴らしかった。8点(2004-04-23 18:01:28) 7. ランダム・ハーツ 久々に役者の演技に酔いました。クリスティン・スコット・トーマスの演技が良かったです。知的で強くて可憐な女性を好演していて魅力的でした。デイヴ・グルーシンの音楽の効果によるものなのか作品の雰囲気がとても良くて、きちんとした恋愛映画として作っていたのなら名作になってたかも。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-10-26 22:30:43) 8. ライオン・キング(1994) おもしろかった。勇気が出る作品です。偉大なるムファサがかっこよかった。ジェームズ・アール・ジョーンズの声が渋い。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-02-14 00:23:11) 9. 乱気流/タービュランス おもしろかった。レイ・リオッタの狂った演技が良かった。最後着陸の指示をしてくれた機長がナイスでした![ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-01 21:47:41) 10. ランボー3/怒りのアフガン 《ネタバレ》 ランボーかっこええです。せっかく静かに暮らしていたのにあんな事件に巻き込まれて可哀想でしたけど。アクションシーンは迫力がありました。必殺の弓矢でヘリを打ち落とすのは最高です。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-29 22:37:51) 11. ランボー/怒りの脱出 《ネタバレ》 アクションシーンが盛り沢山でこれぞノンストップアクションって感じでした。相変わらずランボーは強かったです。あのお姉ちゃんが射殺されたのは可哀想でした。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-19 21:09:08) 12. ランボー ランボー強すぎ!かっこええ!ラスト、涙ながらにベトナム帰還兵の苦悩を訴えるシーンはよかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-06-07 22:12:52) 13. ラブ・フィールド デニス・ヘイスバートとミシェル・ファイファーと子役の素晴らしい演技で成り立っている作品だと思います。意外とテンポよく話が進み退屈しなかったです。 7点(2004-01-21 20:36:45)《改行有》 14. ラブリーボーン 《ネタバレ》 家族の再生物語なのかサスペンスなのか最後まで物語の焦点が定まっていないように感じて、全てが中途半端なように感じました。あの世の映像は綺麗でしたけど。[映画館(字幕)] 6点(2010-02-26 19:52:01) 15. ランボー/最後の戦場 えげつなかったー。90分という短い上映時間でテンポも良かったしアクションもなかなかの迫力でしたね。[映画館(字幕)] 6点(2008-07-07 19:35:58) 16. ラッキー・ガール 《ネタバレ》 運が入れ替わる設定は、なかなかおもしろくラストも上手くまとまっていたように思う。脇役陣も悪くはなかったけどあまり印象に残るような作品ではなかった。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-28 21:35:59) 17. ランダウン/ロッキング・ザ・アマゾン ロック様かっこええ!ただそれだけの映画だったかな。ショーン・ウィリアム・スコットはアメパイの時の魅力が出てなかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-09-14 23:09:31) 18. ライムライト 印象的なセリフがたくさんありました。あれが愛のムチなんですね。6点(2004-10-05 22:03:48) 19. ラスト・アクション・ヒーロー おもしろかった。6点(2004-04-29 15:33:19) 20. ラストサマー ジェニファー・ラヴ・ヒューイットとサラ・ミシェル・ゲラーがとてもイイ!6点(2004-04-26 00:48:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS