みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラリー・フリント 表現の自由、性の解放、まじめなテーマなんだけど、この人の人生が凄すぎるから、前出の通りそれを沿っていくだけの映画になっているなあーという感じ。多少デフォルメされて作られているのでしょうか。コートニーが、はまり役過ぎです。6点(2004-09-08 18:30:05) 2. ラストサマー2 ブラジルの首都はリオじゃないです。初っ端から展開が読めて1よりつまらなかった。やたら甲高い悲鳴に飽きてくる。3点(2004-08-31 17:25:12) 3. ラストサマー 意外とジェニファーちゃんの足が太い。4点(2004-08-31 17:21:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS