みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラビリンス/魔王の迷宮 本当に小さい頃見たのですが、 その当時は面白かった。 でもまったく印象に残っていないので、こんなもんでしょう。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-11-11 19:46:20)《改行有》 2. ラストサマー もうこの手の映画はいいでしょ… しかもアイドル的な若者を集めて、パニック状態に陥って…ひねりがまるでないです[ビデオ(字幕)] 2点(2005-11-11 19:43:23)《改行有》 3. ライアー ライアー 《ネタバレ》 これは面白いですよー。 ジムキャリー映画の中でも一番いい時期ですし、笑いもノリにノッている。 家族で見れる映画です。 何気に最後のNG集はかなり笑えます。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-11-11 19:38:09)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS