みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラスト サムライ パールハーバーを観賞途中で挫折してから、洋画の日本絡み映画は観ないようにしてたのですが、想像よりとても良かった。しかしある程度細かい点には目をつぶることも必要かもしれません。渡辺謙がカッコよかった。[レーザーディスク(字幕)] 7点(2011-10-11 03:14:20) 2. ライオン・キング(1994) 《ネタバレ》 お父さん殺されちゃうんだもんね。切ない。[地上波(字幕)] 6点(2014-03-22 17:11:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS