みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラブ & ドラッグ 《ネタバレ》 軽いタッチの物語と思いきや、病に打ちひしがれながらも、愛を求める映画です。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-04 17:07:12) 2. ランド・オブ・プレンティ 《ネタバレ》 ミシェル・ウィリアムズが初々しい。[DVD(字幕)] 4点(2018-05-01 09:41:27) 3. ラ・ラ・ランド 《ネタバレ》 期待が大きかっただけに、最後には尻つぼみなストーリーにがっかり。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-27 08:26:34) 4. ラッキーナンバー7 《ネタバレ》 ブルース・ウィリス扮する殺し屋が、悪夢の様にストーリーに絡みついてきて…。最後はどんでん返し。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-27 07:47:23) 5. ラストダンス シャロン・ストーンもなかなかやるなぁと感心させられた。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-25 12:43:26) 6. LIFE!(2013) 《ネタバレ》 野暮な主人公が、空想癖もあいまって世界を奔走します。話に入り込めなかった。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-24 12:07:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS