みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ラストサマー ジェニファー・ラヴ・ヒューイットとサラ・ミシェル・ゲラーがとてもイイ!6点(2004-04-26 00:48:36) 22. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル いやー衝撃的でした。凄い映画です。どの俳優も素晴らしかった。8点(2004-04-23 18:01:28) 23. ラッシュアワー2 なかなかおもしろかった。6点(2004-04-14 18:28:24) 24. ラブ・アクチュアリー 《ネタバレ》 いい映画でした。見終わった後に幸せな気分になり優しい気持ちになれます。冒頭の空港のシーンから引き込まれました。ラストがとても素晴らしかったです!クリスマスシーズンに公開してもらいたかったですね。コリン・ファースとキーラのエピソードが好きです。聖歌隊を装いボードで告白するシーンは最高でした。ローワン・アトキンソンとビル・ナイがイイ味出していておもしろかったです。[映画館(字幕)] 9点(2004-02-07 15:25:31) 25. ラスト サムライ 映画館で2回見ました。個人的に幕末・明治の歴史が大好きなので突っ込むシーンがけっこうありましたが明治初期を舞台にした御伽話ということなので割り切って見れば素晴らしい作品でした。戦闘シーンは迫力満点でした。雄たけびを上げ戦場へと赴くシーンは鳥肌が立ちました。トムの演技よかった。渡辺謙も真田広之も!9点(2004-02-05 14:02:42) 26. ラブ・フィールド デニス・ヘイスバートとミシェル・ファイファーと子役の素晴らしい演技で成り立っている作品だと思います。意外とテンポよく話が進み退屈しなかったです。 7点(2004-01-21 20:36:45)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS