みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ラブ・オブ・ザ・ゲーム 親父臭い。でも、野球が大好きなケヴィンコスナーだから許せる。超個人的にカートラッセルが相手チームの打者役で出てほしかったなぁ~。元野球選手だし。6点(2003-07-03 19:58:24) 42. ラットレース ジェリーザッカー=裸の銃。笑えないはずがない。7点(2003-05-26 23:22:22) 43. ライアー ライアー 題名間違ってるんですけど・・・・。7点(2003-03-16 22:34:33) 44. ラスト・オブ・モヒカン よかったね。マイケルマンの映画はいつもどこかでグッとくる。9点(2003-03-16 12:04:22) 45. ラウンダーズ 濃い男優かいっぱいでてたなぁ~。6点(2003-03-16 12:01:55) 46. ライムライト チャップリン&バスターキートン共演という時点でもう最高♪個人的映画史上最高傑作だ。10点(2003-02-28 13:06:48)(良:1票) 47. ラッシュアワー2 久しぶりにジョンローンを見た。相変わらずだったなぁ。あと、クリスタッカーを見てるといつもムカつきます。5点(2003-01-23 19:12:54) 48. ライオンハート 肉体派っていうことが、初めて分かった映画。5点(2002-12-27 17:56:19) 49. ラスト・アクション・ヒーロー 素直に言います。面白かったです。いろんな映画のキャラがカメオ出演してて結構楽しめました。ただ、ロバートパトリックはどうでもよかったです。7点(2002-12-21 22:32:14) 50. ラッシュアワー これって字幕で見たら眠たくなるだけじゃん。5点(2002-12-20 22:32:00) 51. ライジング・サン(1993) ストーリーがなんかよく分からなかった。3点(2002-12-20 22:29:26) 52. ランボー ランボーがかわいそうだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!このランボーが一番すき♪10点(2002-11-25 19:45:26) 53. ランボー/怒りの脱出 ランボーが何に怒ってるのかわからん。でもそんな好き♪8点(2002-11-25 19:20:37) 54. ラストマン・スタンディング ブルースウィリスにこんな映画は似合わない。1点(2002-11-23 13:38:37) 55. ランボー3/怒りのアフガン ランボーとアフガンは関係あるのか?5点(2002-11-19 20:02:51) 56. ライトスタッフ 普通~~~におもしろかった。9点(2002-11-19 18:48:04) 57. ラスト・ボーイスカウト この映画で初めてブルースウィリスが左利きだと知った。6点(2002-10-29 20:10:05) 58. ラストサマー2 最後の最後のオチ意味不明。1点(2002-10-26 15:21:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS