みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ライオンハート これほど何の工夫もない中身なし脚本も珍しい。2点(2004-05-23 02:43:25) 62. ライジング・サン(1993) 日本関係の突っ込みどころは事前に想像したほどでもなかったが、とにかく刑事系サスペンスの笑っちゃう部分や恥ずかしい部分や外した部分を凝縮したようなお話で、むしろそっちの方の突っ込みどころのオンパレードであった。というか、作品として成立してないよ、これ。1点(2004-05-08 02:32:20) 63. ライアー もっぱらゼルヴィガー目当てで見たのですが、何の意味もありませんでした。2点(2004-03-03 21:01:14) 64. ラットレース アホすぎて良い。ところどころ、演出がしつこかったかな。ローワン・アトキンソンは、普通に画面に登場するだけで笑えるのだから、あえてイタリア人などにする必要はなかったでしょう。5点(2004-03-02 00:02:32) 65. ライアー ライアー アイディアは面白いのですが、ただそれだけで、ひねりがほとんどありません。 3点(2003-12-28 01:23:22)《改行有》 66. ラピッド・ファイアー 突っ込みどころが多すぎです。 1点(2003-12-13 02:27:40)《改行有》 67. ラストサマー これはホラーではなくて、普通の裏青春系ミステリーですね。殺害場面が多少露骨というだけで。トリックとしても、まあまあよくできているのではないですか?伏線はきちんと張ってありますから(犯人当てだけではないよ)。で、謎解き場面が簡素だったので少し分かりづらかったのですが、この話では自殺した人はいないということでいいんですよね?もっとも、関係ない人を殺す理由は分かりませんが。続編なんかを作らなければ、もう少し高い点でした。4点(2003-05-29 23:39:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS