|
プロフィール |
コメント数 |
320 |
性別 |
女性 |
年齢 |
43歳 |
自己紹介 |
★最近は映画を見る回数が減ってしまいました(;_;) 随分ここのHPもごぶさたしてますが、時々覗きに来ておりますので、よろしくです(・ω・*) |
|
1. ライオン・キング(1994)
ライオンキングは音楽の良さに尽きますねぇ~♪見てると自然に体が踊ってます☆中学の頃、英語の授業に見たんですけど、時間の関係で最後まで見れず、はがゆい思いをしたのを思い出します(笑)6点(2004-01-28 12:59:42)
2. ラスト・ショー
けっこうシリアスな青春映画。主人公の男の子と不倫するクロリス・リーチマンが特に目を引きました。どんどんかわいらしくなっていって、恋をすることであんなに変わるのね~と、ビックリ。6点(2002-11-29 14:20:38)
3. ラッキー・ナンバー
要領はかなり悪いけど運はある男(J・トラボルタ)は見てて面白かった。ラストにむけてかなりバタバタして少し忙しないけど、ティム・ロスをはじめ脇役がかなり味あるヤツばかりだったので、それなりに楽しめると思います。しかしJ・トラボルタの笑顔ってなんか見てるとつられる(笑)7点(2002-02-28 10:32:19)
|