みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラブ・アクチュアリー 恋愛映画はあまり好きではありませんが、この映画は好きです。心が温まるし、何も考えずに心にスーッと溶け込むかんじ。音楽も心地よいですし。個人的には11歳の少年の恋が好きでした。映画のように世界が愛に満ちたらいいですね。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-17 17:48:17) 2. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 確かに途中ストーリーをよめてしまう人もいるだろうし、自分もわかってしまったが、そんなことは関係なく面白い作品だった。さすがケビンスペイシーという感じでした。内容的には反則だという意見もあるが、映画だから許されると思う。これがありだから映画は面白い。7点(2004-08-09 18:44:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS