みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ライオン・キング2 シンバズ・プライド(OVA) これは良いです!2作目ってだいたい失敗するディズニーですが、これは大成功でしょう。子供は親の背中をみて育つ・・を実践している内容です。同じことしてるよなぁって感じです。 [映画館(字幕)] 8点(2005-08-06 09:57:36)《改行有》 2. ライアー ライアー 《ネタバレ》 もうジム・キャリーの演技が凄くて脱帽です。ホント凄い人ですよね。特にトイレでの自作自演のマゾ演技。法廷での突っ走りぶりも最高です。もう笑いっぱなしでした。ありえない強引な展開もまぁ許せる程度でしたね。[DVD(字幕)] 7点(2006-11-11 22:06:23) 3. ライオン・キング(1994) 全編、父子愛に満ちています。主人公シンバの魅力もさる事ながら、脇役達が実に魅力的です。お父さん頑張れって感じの作品です。劇団四季のライオンキングも気に入ってしまい、結局6回も観に行ってしまいました。 [映画館(字幕)] 7点(2005-08-06 10:12:03)《改行有》 4. ラマになった王様 とってもノリの良い楽しいお話でした。そもそも王様がラマになるってところから奇想天外でなかなか・・と思います。脇役のクロンクがとっても好きになりました。 [映画館(字幕)] 6点(2005-08-06 09:54:30)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS