みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. LION/ライオン 〜25年目のただいま〜 期待通り。エンディングで泣かない親はいないでしょ。あの夫婦の生き方、すげー。。。[映画館(字幕)] 8点(2017-04-15 00:59:01) 2. ラ・ラ・ランド 冒頭のシーン。これは一番つまらなかった。ありきたり。 これは失敗したかなと思わせておいて、よかったです。 とくに最後のセブの笑顔。泣ける。サントラ探そ。[映画館(字幕)] 8点(2017-03-16 22:16:01)《改行有》 3. ライムライト チャップリンでなければ成立しない。でも、残念ながらつまらなかった。劇中と同じように、喜劇は永遠には続かない。良い映画ではなく、良い喜劇を観たかった。[地上波(字幕)] 6点(2017-01-22 19:09:42) 4. ランボー/最後の戦場 残念ながらロッキーバルボアと違い、 ジョンランボーはもひとつでした。 トラップを仕掛けるところなんかかっこよかったのに、 最後はただただ掃射して終わりって、 それではだれでもできるんじゃない? もひとつランボーが登場する理由がわからなかった。 あんなわがままで独善的なやつらどうなってもいいじゃん。 やっぱり、日本に生まれてよかった。[地上波(字幕)] 6点(2010-10-23 03:39:51)《改行有》 5. ラブ・アクチュアリー ノーラジョーンズの曲、ぴったりでした。 どの話もどうなるかわかってるのに、 なんか期待してしまいました。 やっぱりローワンアトキンソンはいいね。[地上波(吹替)] 7点(2009-12-26 03:07:26)《改行有》 6. ラッシュアワー3 さらにストーリよりどたばたを楽しむ方向に進んでますね。 1はもう少ししっかりと物語になってたと思ったけど、 まあこれはこういうものとして観ればあり。 工藤夕貴はなんであんなに疲れた顔なの? ヒロイン役の人も全然きれいじゃないし。 あの女の子はほんとに大きくなった同じ役者なのか? 別人ですよね? [映画館(字幕)] 6点(2007-09-18 20:51:04)《改行有》 7. ラスト・アクション・ヒーロー なんだ、おもしろいじゃん。 当時サントラが豪華ですげー、と思った記憶が。 結局ジャックの息子はあのまま死んじゃうのか?[DVD(字幕)] 7点(2006-09-22 23:37:14)《改行有》 8. ライオン・キング(1994) はじめてホームステイしたとき、ホストマザーが好きで見せてくれました。 1ヶ月の間いつもこのCDを聴いていたので、何度みても歌の場面はジーンときます。 どの歌も最高です。 しかし、下のほうの人、日本は父、アメリカは母の国では?[DVD(字幕なし「原語」)] 10点(2006-05-08 10:46:54)《改行有》 9. ランボー3/怒りのアフガン スタローンの英語がだんだんと上手くなっていくな。 別に1、2と比べて悪いとは思わなかった。 最初からずーーっとアクションでもいいでしょ。[DVD(字幕)] 7点(2006-05-07 14:38:26)《改行有》 10. ランボー/怒りの脱出 あのベトナムの女性がやたらきれいでした。 が、ランボーに女気はいらん。 撃って撃って撃ちまくって、村も焼いてます。 主役はなにしてもいいのか! いいでしょう。 とりあえず3も見てみます。[DVD(字幕)] 8点(2006-05-06 18:38:34)《改行有》 11. ランボー こういう警官も実際にいるのでしょう。 誇張ではないと思いました。 スタローンの発音は今もそうですが聞き取りにくく、 それがなんだか一層悲壮感を際立てていたような。 [DVD(字幕)] 7点(2006-05-05 23:34:04)《改行有》 12. ラスト サムライ 武士の世の中なんてほんの短い間で、 それ以前も日本はあっただろうに。 武士道って嫌いじゃないけど、こういうことじゃないと思う。 ラストエンペラーのように全部英語ではなかったけど、 どっちがよかったんだろ。 たかの目がすごくきれいだったのと、 あの子供の行かないで。。ってところに7点。[DVD(字幕)] 7点(2006-03-30 23:04:34)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS