みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラブ・アクチュアリー クリスマスには行動した人にだけ奇跡は起きる。ハートフルで良い映画でした。[DVD(字幕)] 8点(2011-06-27 01:00:16) 2. ランド・オブ・プレンティ 《ネタバレ》 中盤までの伯父さんの勘違いエピソードは、どこか話をコミカルに見せてしまうような気がしてあまり似つかわしくないと思う。ただ、全体の構成というか空気感がすばらしくてとても低予算、短期間で作られたとは思えない作品だ。[DVD(字幕)] 7点(2006-08-08 04:23:52) 3. ラスト サムライ 正直、茶番に見えました。侍の武士道には非常に共感と尊敬が持てたんですが、全体的に感じるアメリカからみた日本像に全然リアリティーを感じなかったので少し低めです。[DVD(字幕)] 6点(2011-06-04 00:42:51) 4. ライオン・キング(1994) 子供の頃にみたときは大スペクタクルで胸踊ったような気がしたのですが、改めて見返すと「行って帰ってくる」だけですね。[地上波(吹替)] 5点(2012-04-21 01:32:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS