みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ラスト サムライ 意外に意外面白かった。そしてカッコよかった。アメリカ人が日本の歴史を描きやがってと思いつつ観賞。歴史が疎い自分はさほど突っ込みどころも気にせず観れたし、逆にオリジナリティがあって同じように見える時代劇より新鮮味があっていい。単に日本の歴史を使ったフィクション映画だと開き直って観れば楽しめる作品です。[地上波(吹替)] 8点(2012-02-25 22:12:46) 2. ラスベガスをぶっつぶせ 《ネタバレ》 主人公が大金を得て人格が変わるのはありきたり。最後に急展開を見せるがそれまでがやや退屈なストーリでもう一工夫がほしかった。主人公がせっかく頭がいい設定なのにもう少し見せ付けてほしかった。 変数変換はずっと理解ができなかったが、解説にてスッキリ!なるほど![DVD(吹替)] 7点(2011-04-25 22:57:24)《改行有》 3. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 個人的にスッキリしない作品。あの落ちは必要あるのかと思わせる内容であった。極端な話死刑はドンドンやっちゃてよってこと? 構成が良かっただけに残念な作品。[DVD(吹替)] 5点(2012-03-27 00:22:50)《改行有》 4. ライラの冒険/黄金の羅針盤 ハリーポッターと比較すると面白くない。[地上波(吹替)] 5点(2010-12-11 15:57:49) 5. ラストサマー3 《ネタバレ》 この落ちはサスペンスにおける意外性がある。[地上波(吹替)] 4点(2012-01-09 19:46:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS