みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リリーのすべて 《ネタバレ》 エディ・レッドメイン目当てで鑑賞。メインである二人の演技は勿論としてアイナの友人であるハンスがいい味出してて良かったですね。役者陣は良かったのですが、こういう問題を手術でどうにかしようとする医者の思い上がり、患者側の依存が自分は好きではないので作品自体はあまり好きじゃないかな。[CS・衛星(吹替)] 7点(2018-03-09 00:45:35) 2. リトルショップ・オブ・ホラーズ(1986) へんな引き伸ばしもなく軽くサクッと見れるので満足感は高いですね。ビル・マーレイのシーンはすごい笑いましたw[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-06-06 23:02:34) 3. リロ&スティッチ アイアンジャイアントとストーリーが似すぎてますが、ステッチがかわいい分こっちの方が好きです。展開がこじんまりしてなくて弾けた感じでよかったです。最後泣けました8点(2003-07-25 00:47:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS