みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リービング・ラスベガス こんな悲しい映画初めて見たよ。なんか2人の世界って感じでそれがまたよかったりする。BGMもよかったし、ラスベガスってのもよかった。ニコラス・ケイジとエリザベス・シュー最高だった。9点(2003-01-26 17:55:31) 2. リトル・ロマンス ダイアン・レインかわいいわ~。こういうストーリーっていいよね。8点(2003-03-21 17:56:07) 3. リプレイスメント 意外によかったっすよマジ。チームワーク最高。チアガール最高。8点(2001-07-23 20:41:46) 4. リーサル・ウェポン 映画ではよくありそうな話だけど、これは一味ちがったかなぁ。メル・ギブソンへんな頭してたし。7点(2001-11-30 21:16:22) 5. リバー・ランズ・スルー・イット やっぱ自然がいいね。7点(2001-10-11 19:41:48) 6. リーサル・ウェポン4 シリーズではこれが一番おもしろかったのではないでしょうか。まあジェット・リーアクションがよかったですね。笑えたし。7.5点。7点(2001-09-30 12:04:12) 7. リプリー 最後まではそこそこおもしろかったけど、最後中途半端やん。変に怖かったな。6点(2003-02-17 16:59:11) 8. リーサル・ウェポン2/炎の約束 コメディで、エディ・マーフィーより面白かった。6点(2001-07-21 00:09:47) 9. リーサル・ウェポン3 メル・ギブソンはめちゃくちゃ言っていたナイスキャラ。5点(2001-06-07 20:42:16) 10. リディック ある意味銀河最強やわ。FFのほうがCG綺麗だったわ!3点(2004-10-14 23:21:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS